HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

本当の願いは何か?猫になりたい・安らかに眠りたい【HSP】

星になって二度と生まれてこないで欲しい

自分の本当の願いは何だろう?

 

「お金が欲しい」「英語を話せるようになりたい」「筋肉をつけたい」などなど

 

それは、なんでですか?

その後は、どうするのですか?

 

言うのは勝手なので、よく考えてみます。

 

優しくてイケメンでお金持ちの家の猫になりたい

嫌なことをしたくない(仕事、人付き合いをしたくない)

何不自由なく暮らしたい(お世話をして欲しい)

優しいイケメンと一緒にいたい(可愛がってもらいたい)

 

どれなら、叶えられる??

 

これ、猫じゃん!!!

 

 

私は、幸せな猫になりたいみたいです。

 

安らかに眠りたい(日本での安楽死)

みんな最期は死ぬ。

健康なまま、安らかに眠るように亡くなりたい。

 

本当の願いは、日本で安楽死制度が認められることかな。

合法化されなくても、自分で出来る方法があればいい。

 

親に育ててもらったことは感謝するけど「産んでくれて、ありがとう」とは思えない(私は反出生主義者です)

 

いつまで生きるんだろう?

星に帰りたい(←どこの?)

 

そして、2度と生まれてこないでください。

 

死ぬまで生きるしかない

そんなことを言ったところで、生まれてきてしまったのだから、諦めるしかない。

 

人生は死ぬまでの暇つぶし。

だから人は適当に、何かやることを見つけてるんだろう。

 

仕事したり、趣味をしたり、結婚したり、子育てしたり…

 

生きる意味とか、やりがいって何だろう?(そんなものは無いから、自分で作るんだろうと思う)

物心ついた頃から、こんなことばかり考えてるからしんどい。

 

こんなブログを書けるということは、時間の余裕があるということ。

ある意味、幸せなんだろうか?

 

どうせなら楽しくいきたいけど、何が楽しいのか?

よくわからない…

 

何でも出来る気がするのに、夢や目標がわかりません。

 

人との接触の機会が減って、気持ちが安定していたのに

緊急事態宣言が一部解除されてから、なんか調子が悪い…

 

特にやりたいこともないと「起きていても意味ないな」と思ってしまう。

 

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com