HSS型HSPの世界☆Nymphaea(ニンファー)

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

本当の願いは何か?猫になりたい・安らかに眠りたい【HSP】

星になって二度と生まれてこないで欲しい

自分の本当の願いは何だろう?

 

お金が欲しい、英語を話せるようになりたい、筋肉をつけたい…それは、なんで?


その後は、どうするの?

 

言うのは勝手なので、よく考えてみます。

 

優しくてイケメンでお金持ちの家の猫になりたい

嫌なことをしたくない(仕事、人付き合いをしたくない)

何不自由なく暮らしたい(お世話をして欲しい)

優しいイケメンと一緒にいたい(可愛がってもらいたい)

 

どれなら、叶えられる??

 

これ、猫じゃん!!!

 

 

私は、幸せな猫になりたいみたいです。

 

安らかに眠りたい(日本での安楽死)

みんな最期は死ぬ。

健康なまま、安らかに眠るように亡くなりたい。

 

本当の願いは、日本で安楽死制度が認められることかな。

合法化されなくても、自分で出来る方法があればいい。

 

親に育ててもらったことは感謝するけど「産んでくれて、ありがとう」とは思えない(私は反出生主義者です)

 

いつまで生きるんだろう?

星に帰りたい(どこの?)

 

そして、2度と生まれてこないでください。

 

死ぬまで生きるしかない

そんなことを言ったところで、生まれてきてしまったのだから、諦めるしかない。

 

人生は死ぬまでの暇つぶし。

だから人は適当に、何かやることを見つけてるんだろう。

 

仕事したり、趣味をしたり、結婚したり、子育てしたり…

 

生きる意味とか、やりがいって何だろう?(そんなものは無いから、自分で作るんだろうと思う)

物心ついた頃から、こんなことばかり考えてるからしんどい。

 

こんなブログを書けるということは、時間の余裕があるということ。

ある意味、幸せなんだろうか?

 

どうせなら楽しくいきたいけど、何が楽しいのか?

よくわからない…

 

何でも出来る気がするのに、夢や目標がわからない。

 

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

 

人との接触の機会が減って、気持ちが安定していたのに

緊急事態宣言が一部解除されてから、なんか調子が悪い…

 

特にやりたいこともないと、起きていても意味ないな。と思ってしまう。