HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

【HSPの日常】ジブリの無料提供画像で大喜利(Twitter)

大喜利が面白そうだったので参加してみた!トトロって何? 

ジブリの画像を使って「HSPあるある」の大喜利が開催されていたので、参加してみました。

 

HSPは疲れやすい 

 

気付いてしまう、気になる

 

人とは何かが違う…

 

理解してもらえない

 

人間は恐ろしい

 

やばい時の精神状態

 

無理して周りに合わせてます

 

1人になりたがります

 

何も予定がない日(寝る・読書)

 

哲学者のようになります

 

www.ghibli.jp

 

トトロの絵って、描くのムズくない?

f:id:Schizoid-personality:20200928155855j:plain

トトロって、何?

何かはわからないけど、グレーの色を塗ればトトロっぽくなるね!!

 

 

ジブリの映画って、イイですよね~

感じ方も見る時によって変わってきます。

何回見ても内容をちゃんと覚えてないから、新鮮な気持ちで毎回見てます(笑)

 

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com