HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

HSP交流会の人数は何人がいい?アンケート結果は4人

少人数の方がいいのかな?と思って聞いてみました

「2人、3人、4人、5人以上」

HSP交流会に参加するなら、何人がいいですか~?

Twitterで聞いてみました!!

 

結果は「4人」が人気でした

結果は、このようになりました!! 

 

①4人…47%

②3人…22.7%

②5人以上… 22.7%

④2人…7.6%

(回答66人)

 

へぇ~、4人がいいんですね!!

これは少人数になるのかな??

 

2人は意外と人気がなかった

なんか意外な結果でしたけど、私も2人はイヤです(笑)

知ってる人となら、2人でじっくりと話したいけど、初対面は抵抗がありますよね~

 

話が面白くなくても、逃げ場がない…(失礼だな!!)

でも、2人が良いという人もいますね!!

 

もし会ったことがある人の中で、リクエストがあれば「1対1」での交流会やりますよ。

 

私は10人くらいがいい(たくさん会いたい)

個人的には、10人~20人くらいの交流会がいいですね。

 

たくさんの人が集まった方が、自分と気が合う人と会える可能性も高くなります。

 

それに効率もいいですよね?(笑)

 

HSP交流会は出会いの場所

だんだん知り合いが増えて、お友達になったり、なんかの仲間が出来たり?

 

そうなったらいいな~。と思って、実際に会って話せる「リアルの交流会」にしています。 

 

雰囲気が「合う・合わない・好き・嫌い」はあると思います。

とにかく「楽しい場所」にしたいのです!!

 

最終的な目標

私の最終的な目標は…

・一緒に住む人を見つける、シェアハウスを作る

・一緒に働く人を見つける、起業をする

 

自分達でお金を稼げるようになって、住みやすい環境(静かな場所)で生活をするのが夢です。

 

ぶっちゃけて言うと…気が合う人であれば、HSPでなくてもイイのです!!

 

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com