HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

【HSP交流会・イベント情報】神戸・姫路(関西)ホームページを作りました☆

HSPコミュニティ(HSS型HSP・ウサキさん)

神戸・姫路で開催されている、HSP交流会・イベント情報をまとめました!!

 

これです↓ 

https://sakiambition.wixsite.com/hss-hsp

 

申し込みは「こくちーずプロ」からお願いします☆

 

開催場所(神戸・姫路)兵庫県

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

 

HSP交流会の主催者が増えました!

神戸の土日以外でHSP交流会を主催してくれる人を募集しました。

 

ウサキさんの交流会に何回も参加してくれた常連さん2人が「神戸・平日」と「姫路」で開催してくれることになりました!!

 

今まで予定が合わなかった、場所が遠くて参加出来なかった方は、遊びに来てください♪ 

hss-hsp.hatenablog.com

 

交流会レポート

hss-hsp.hatenablog.com

 

HSPセルフチェックテスト

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

 

 関連記事

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com