HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

HSP交流会・神戸☆平日【開催場所】主催者はHSS型HSP女性(みかんさん)

HSP交流会(神戸・サンパル)の開催場所(アクセス・案内)

神戸・三ノ宮にある「サンパル 2F」で、HSP交流会を開催します!!

 

平日開催の主催者は「みかんさん」です。

 

ゆるくて・楽しい感じを目指しています♪

f:id:Schizoid-personality:20201108104601j:plain

時間 14:30~16:30(2時間)

参加費 1000円(飲み物は各自でご用意ください)

定員8人(参加者が1人でも開催します)

 

☆1回目のレポート☆ 

hss-hsp.hatenablog.com

 

会場の様子です

f:id:Schizoid-personality:20201019164943j:plain

広々としたスペースで、間隔を空けて座っていただきます♪

f:id:Schizoid-personality:20201019164956j:plain
※マスク着用でお越しください

※入店時に手の消毒にご協力ください

 

場所(アクセス)

住所

〒651-0096

兵庫県神戸市中央区雲井通5-3-1 2F

 マップ

JR三ノ宮駅・東口から徒歩3分

www.kobe-sunpal.com

※ 地下通路にて、ダイエー・ミント神戸・阪神・神戸そごう・さんちかまで継っております

 

JR三ノ宮駅からの行き方

JR三ノ宮駅の東口を出たら、右に出ます(南・海側)

f:id:Schizoid-personality:20200817094831j:plain

そしたら左に進んでください(東)

横断歩道が見えたら渡って、矢印のとこを通ります

f:id:Schizoid-personality:20200817094826j:plain

そしたら「サンパル」のビルが見えてきます

これです

f:id:Schizoid-personality:20200816212203j:plain

そしたら、右に曲がってください(南・海側)

入口はここです

f:id:Schizoid-personality:20200817094842j:plain

ありましたね!!

f:id:Schizoid-personality:20200816212224j:plain

入ってすぐのエスカレーターで2Fへ

f:id:Schizoid-personality:20200816212240j:plain

f:id:Schizoid-personality:20200816212252j:plain

後は、矢印の通りに進んでください

f:id:Schizoid-personality:20200817094848j:plain

f:id:Schizoid-personality:20200817094837j:plain

↓ 

f:id:Schizoid-personality:20200816212311j:plain

到着!!! 

 

詳細と申し込み方法

イベントの詳細確認・申し込み

☆こくちーずプロからお願いします☆

www.kokuchpro.com

 

主催者の「みかんさん」について(HSS型HSP)

主催者は神戸生まれ・神戸育ち、神戸在住のHSS型HSP当事者、女性です。

 

他人のことで傷つく、仕事の内容よりも職場の人間関係に疲れることが多く、家族よりHSPでは?と言われ、初めてHSPを知りました。

 

HSPを調べていくうちに、その中でもHSS型HSPが自分に合ってました。

 

いろんなHSP交流会に参加するようになり、普段では会えないだろう方々との出会いや、性別年代問わずいろんな方とさまざまな話をしていくうちに

「HSP主催者として一度やってみよう!!」と思い、数少ない平日開催の交流会を企画しました。

 

f:id:Schizoid-personality:20201108104605j:plain

 

ウサキさんよりコメント

みかんさんは、ウサキさんが開催するHSP交流会の常連さんです(10回も参加してくれました!!)

毎月のように会っているので、みかんさんの人柄や考え方はよく知っているつもりです。

私は会社員なので土日にしか交流会を開催することが出来ません…

 

この人だったら「HSP交流会を任せてもいいな♪」と思ったので、神戸での平日開催をお願いしました。

hss-hsp.hatenablog.com

 

HSP(ハートが・すごい・ピュア)コミュニティ

f:id:Schizoid-personality:20200814135152j:plain

「HSP交流会を神戸で開催しています」

自分も相手もサポートする

居心地のいい場所を神戸・関西に作りたい

 

・自分の考えを押し付けない、相手を否定しない人

・自分ばっかりが喋り続けないように、相手の話も聞ける人

・なんでもHSPのせいにしないで、成長していける人

お待ちしています!!

 

HSP交流会(神戸・三ノ宮)

hss-hsp.hatenablog.com

 

HSS型HSP限定交流会(神戸・元町)

hss-hsp.hatenablog.com

 

兵庫県のHSP交流会「こくちーずプロ」

www.kokuchpro.com