HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

子供は欲しくない人の出会いの場を作りたい(結婚はしたい?)

子供はいらないけどパートナーは欲しい(事実婚・週末婚もありだと思う)

子供が欲しくないというのは、少数派の考えだという自覚はあります(私は女性です)

結婚(入籍)がしたいわけでもありません。 

でも生涯を共に過ごせるような「パートナー」は欲しいのです。

 

子供はいらないけど結婚したい人はどれくらい?

Twitterのアンケートで聞いてみました。

 

アンケートの結果

子供はいらない×結婚したい…40%

子供はいらない×結婚はどっちでも…32%

子供はいらない×結婚もしたくない…10%

子供は欲しい…18%

(回答 91人)

 

ご協力、ありがとうございました!!

 

需要はあるけど、主催する人はいない?

子供を希望しない人同士の婚活って、ないですよね?(探せばあるのかな?)

少ないかも知れないけど、需要はあるやん!!

 

だったら、自分でイベントをやったらいいよね!! 

 

年齢と条件と開催場所

「20代・30代・40代」

・独身の人(出来れば未婚がいい)

・特定のパートナーがいない人

・子供がいない人(ややこしいから)

・働いている人(収入があればOK)


条件は男女共通で!!

 

連絡先の交換は自由だけど、自己責任で!!

ビジネスや宗教の勧誘行為、迷惑行為は禁止!!

 

↑こんな感じでやろう

 

開催場所は、神戸(兵庫県)を予定しています。


hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com