HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

独身限定HSP交流会(婚活イベント)神戸【レポート】2020年10月31日(土)初開催!

HSP婚活イベントの記録(友達・恋人・仲間作り)

HSP交流会(独身限定・婚活イベント)を開催したので報告します☆

めっちゃイイ感じの人が集まってくれたので、とても楽しかったです!!

f:id:Schizoid-personality:20210208100659j:plain

※今後は「需要があれば」続けようと思います

 

参加者名のタイプ・性別・年代(自己申告)

参加者10人(定員12人)

リピーター…4人、新規…6人

HSS型HSP…6人、HSP…4人

 

男性…6人(定員6人)

20代…2人、30代…2人、40代…2人

(申し込み…8人、キャンセル…2人)

当日キャンセル…1人

 

女性…4人(定員6人)

20代…2人、30代…2人、40代…0人

(申し込み…7人、キャンセル…3人)

 

感染対策(会場の様子)

密にならないように「人数」を減らしてます!!

席を離して、換気をして、マスク着用での開催です!!

f:id:Schizoid-personality:20201102001311j:plain

こんな感じの可愛らしい会場です♪

 

f:id:Schizoid-personality:20201102091732j:plain

席替えをしながらのグループトーク形式です

 

マッチングはありません。

連絡先の交換は自由です(自己責任でね!!)

 

初開催なので参加費は全員1500円にしました♪

イベント案内には参加費2000円としていましたが、来てくれた人は全員1500円にしました!!

 

参加費をちょっと高めに設定して、条件を絞ったので「真剣な人」が来てくれて、とてもありがたかったです♪

 

いつもの交流会に申し込みをしようとしたけど、毎回キャンセル待ちが発生して参加できなくて、初参加が婚活バージョンになったという人も何人かいました!!

 

基本的に優しい人が多いので、本当にいい人が集まってくれたと思います!!

(たくさんの人に会ってきたので、私自身がマッチングアプリになって紹介出来そうです)

 

めっちゃイケメンもいて、本当に当たりの回だったと思います(←言い方…笑)

 

感想(参加者限定のオープンチャットより)

f:id:Schizoid-personality:20201102091726j:plain

f:id:Schizoid-personality:20201102001318j:plain

とても楽しかったみたいで、よかったです♪

 

幸せな報告をお待ちしています!!

(誰かの人生が良い方向に変わるといいなぁ)

 

婚活というより、ただの楽しいHSP交流会になってしまった気がしますので、次回はもうちょっと恋愛の話になるように考えます(笑)

 

ウサキさんに会いに来るもよし

参加してくれた人のなかには「私に会いにきた」「喋りにきた」という人もいます。

 

交流会にくれば、私はいますからね(笑)

 

アンケートより

f:id:Schizoid-personality:20201102101339j:plain

この感想は嬉しい!!

このアンケート用紙は、棺桶に一緒に入れてもらおう(←燃えてまうで)

 

めっちゃ字がキレイで羨ましい!!

(私も習字やってたから筆で書くとキレイだけど、普段の字は汚いという…)

 

趣味は写経で、毎月お寺に行って「般若心経」を書いています。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

友達や仲間が出来る楽しいHSP交流会

いつも開催しているHSP交流会は、マジメに話し合う会なので、ちょっと違ったイベントをやってみました!!

 

飲み会や婚活に参加しようとする人は、明るくて楽しくて、行動力がある人が多い印象です(HSPっぽく見えない人が多いと思いました)

 

「HSPのお悩み相談は卒業したから、もういいよ」という人は、こっちの方が楽しいかも知れませんね♪ 

 

※ビジネス目的や怪しい人の参加はお断りしています!!

   

ウサキさん主催の交流会について

「好き・嫌い」「合う・合わない」が分かれると思います!!

 

・自分の考えを押し付けない、相手を否定しない人

・自分ばっかりが喋り続けないように、相手の話も聞ける人

・なんでもHSPのせいにしないで、成長していける人

お待ちしています!!

f:id:Schizoid-personality:20200814142004j:plain

当日の申し込みもOKです

募集を開始するとすぐに定員に達して、キャンセル待ちも発生するのですが開催日が近付くとキャンセルが多くなります(キャンセルするなら早くして〜!!)

 

なので席が空いていれば、当日の申し込みもOKです!!(参加を迷ってる人は、ギリギリまでチェックしてみてください)

 

連絡なしのドタキャンは、参加費を頂きます!!(次に参加することがあれば、お支払ください)

 

参加が確定してない人の参加は出来ません!!(これは…書かなアカンこと?とにかくダメだよ)

 

HSP交流会のお知らせ☆

神戸・三ノ宮

15:00~17:00

参加費¥1000(定員12人)

www.kokuchpro.com

 

神戸・元町(HSS型限定)

14:00~16:00

参加費¥1500(定員8人)

www.kokuchpro.com

 

楽しいHSPイベントのお知らせ☆

婚活(独身限定)やります!!

15:00~17:00

参加費¥2000 ※女性は¥1500

定員12人(男性6人・女性6人)

www.kokuchpro.com

 

飲み会やります!!

16:00~18:00

参加費¥1800~2000 ※ソフトドリンクもあります

定員10人(カウンター6人・テーブル4人)

 

次回は、11/28(土)開催予定

hss-hsp.hatenablog.com