HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

スキゾイドな「ウサキさん」の思考(はてなブログ)HSS型HSPブロガー

書くことで自分を見つめると、気付くことがある

1人が楽なタイプ。考え方、思うことは、人それぞれ。

「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。を書き続けています。

 

本当に思っていること考えていること 

2019.6月~スタート

f:id:Schizoid-personality:20191117234100j:plain

 

「自分を見つめてみよう。本当に思っていることを書いてみよう」

ということで、全くの初心者が知識0からブログをはじめました。

 

自分がHSPだと気付く前に作ったブログです。

個性的で面白いと言われます。

(少数派なんだから、そりゃそうだよな!!と今になって思います…笑)

 

もし興味があれば、ご覧ください↓
schizoid-personality.hatenablog.com

 

自分は「HSS型HSP」だと気付いた

ブログをはじめて半年が経ったころ、

2020.1月に、自分は「HSS型HSP」ではないか?と気付きました。

 

ということで「HSPに特化したブログ」を作りました!!

(このブログは2つ目なのです)

 

「HSP」に関することは、こっちのブログに書いていきます↓

hss-hsp.hatenablog.com