HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

【情報交換・共有】HSS型HSPの人が生きやすくなる為に

HSS型HSPの人の為の、お役立ち情報

こんなことに悩んでいる。

ああしたらいいよ、こうしたらいいよ。

みんなで考えたら、何かいい案が浮かぶかも。

 

神戸でHSP交流会・当事者研究

同じ感性を持った少数派の人に会ってみたいと思い、HSP交流会を企画しました。

気になった方は、1度遊びにきてください。

 

情報交換・悩み相談

HSS型HSPの当事者同士で悩みがあれば、みんなで解決していきたい!!

そういう思いから「無料・匿名」で利用出来るLINEのオープンチャットを作りました。

 

オープンチャット「HSS型HSPの世界☆」

https://line.me/ti/g2/7tIxzAXST1HYrHuV0B12gw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

f:id:Schizoid-personality:20200128224916j:plain

 

管理人のTwitterはこちらです