HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

スターシードのアクセルとブレーキ現象【スピリチュアル】HSS型HSP

HSS型HSPは地球に生まれた宇宙人なのか?

スターシードは地球に生まれる前に、宇宙とある取り決めをしていますが、転生後にはそのミッションをボランティア的に果たしていくことが定められています。

 

ミッションがあるなら教えてほしい!!

 

スターシードのタイプについて(代表的な例)

インディゴチルドレン

1970年代以降に、他の星から地球に転生してきたインディゴブルーのオーラを持つ魂。

他人より高い意識状態にあり、現行の役立たない社会システムを崩壊させていくと言う使命を持っている。

 

クリスタルチルドレン

インディゴチルドレンの次世代的スターシードで、多くは過去世を持たずにピュアな瞳が特徴。

生まれつき高いテレパシー能力を持ち、インディゴ世代が切り開いた道を地ならししていく役割を果たす。

 

レインボーチルドレン

クリスタルチルドレンを親に持ち、地球に生まれた時点で既に霊的な悟りを開いている人。

前世代で起きた変革に対して愛と光で調和をもたらしていく役割を持っている。

 

パストカッター

地球人のリーダー的存在。

ジャングルを開拓していく冒険家のような雨中魂を持ち、地球で未知の領域を切り開いていく役目を果たしている。

 

プロトタイプパー

宇宙システムの中でも、特にメディカル分野で才能を発揮するタイプ。

病気を現代医療で治療するのではなく、人体のテンプレート(元型)から根本的な修正をかけていく能力がある。

 

ワンダラー

もともとは地球人でない魂が、宇宙で数々の惑星をさまよい歩いてきて、ようやく地球人として転生してきた。

人々が、アセンションを体験していくプロセスの中で意識変革をサポートする役目を担っている。

 

ウォークイン

事故や病気などで肉体を離れた魂と霊的契約を結び、代わりに高度に進化した宇宙魂が肉体に宿るようになった人々のこと。

人類進化のサポートのために今世では地球にやってきている。

 

ブレーキとアクセル現象とは

・あなたが前進しようとしていなくても、アクセルを踏んだように物事が先に進んでいく現象

・あなたがアクセルを強く踏み込んでいても「待った」と言うように物事にブレーキがかかってしまう現象

 

このようにスターシードが本来のミッションから道を外れないためにも、あなたにとって必要な場面でアクセルやブレーキをかけて調節してくれています。

 

一見すればトラブルに見えるような出来事が起こっている時にも、あなたがほんの少し視点を切り替えていけば、それは後に素晴らしい結果を出すためのパズルのピースの1つに過ぎなかったことがわかります。

 

たとえ現実で不都合が生じたとしても、それについて一喜一憂する必要はありません。

あなたは、ただその場で起きたことを受け止めて、宇宙が用意してくれている後の素晴らしい展開を待っているだけで大丈夫なのです。

 

ネガティブなコントロールや攻撃

スターシードは、地球であるミッションを達成するために生まれてきていますが、その特別な任務のために、一般人よりも強い光を放っています。

 

闇の存在にとっては、その光がまぶしすぎるので、その輝きを失わせようとネガティブなコントロールや攻撃などを仕掛けてくるのです。

 

地球に生まれたスターシードは、その宇宙に任されている役割が大きいほど、自分の未来についての情報が降りて来にくいと言うことです。

 

その主な理由は、スターシードがあまりにも先の情報を知りすぎていると、そのために現実がうまくいかないジレンマに悩まされたり、ネガティブな現象を引き寄せてしまったりすることがあるからだそうです。

 

そのため、スターシードの身の安全を守るためにも、基本的にわざと本人が鈍感なままで、彼らの魂のミッションが進行されていくと言うことです。

 

スピリチュアル業界

これまで宇宙レベルのスピリチュアリティについて語っている人はあまり多くいませんでした。

 

そのため、アセンションについては、人によって情報を勘違いしているケースもありましたが中には、わざと自分のクライアントを偽りの情報で囲い込んでおきながら、高額の相談料を納めているような悪質な手口も見られました。

 

スピリチュアル業界には「運気アップに良いから」と語り、何十万円もするような高額な商品を売りつけている業者がいます。

 

ホログラム・マインド

宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド より

 

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com