HSS型HSPの世界☆Nymphaea(ニンファー)

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

宇宙意識から目覚める超感覚能力【HSP】ハイアーセンサリーパーセプション

HSP(ハイアー・センサリー・パーセプション)

ここでいうHSPとは「宇宙意識から目覚めてくる超感覚能力」のことで、これまでに別の場所で語られてきたHSPとは少し意味合いが異なります。

 

皆さんが、3次元に暮らしながら高次元メッセージにも目を向けていくと、これまでには気づかなかった異次元現象に敏感に気づくことができるようになります。

 

人のオーラや宇宙的存在そのものが見える?

霊的視力とは、普通の視力にプラスして、額の中心にある「サードアイ」(第三の目)の視力を加えたものの見方を言いますが、皆さんがこの視力を鍛えていくと、人のオーラや宇宙的存在そのものが見えるようになります。

 

またそのようなトレーニングを重ねていくことにより、あなたの知覚が研ぎ澄まされていき、今度は「ハイアー、センサリー、パーセプション」(HSP)と言う能力が目覚めていきます。

 

視覚や聴覚が他人よりも優れている感覚

ホログラムワークにおけるHSPとは、人の視覚や聴覚が他人よりもいっぽ前に出ているような感覚のことをいいます。

 

メールを受信する前に相手の顔がぱっと思い浮かぶなど、自分の未来に対して先読みをする。

または本を読んでいる時にも、いつも自分に必要なページを的確に開くことができます。

 

HSPとは、このように誰もが日常生活でも活用していける能力です。

 

HSP能力(何となく感じる)

皆さんは自分がHSP能力を持っていると言う自覚はすでにあるでしょうか?

たとえ今はその認識がなくても、HSPとは人生で誰でも1度は体験したことのある能力なのです。

 

例えばあなたが初対面の人と出会ったときには「この人とは相性が良さそうだ」と言うのはなんとなく雰囲気で読み取れるでしょう。

これは、あなたと相手のオーラが触れ合うことで情報交換をして起こりますか、このようにして、ただ「何となく感じる」と言う感覚が、人に生まれつき備わっている能力です。

 

またあなたがHSPを磨くことによって判断力も増していくため、自分の人生で正しい道を選択して、真実の魂の道を歩むことができます。

 

テレパシー能力

一方、テレパシーを使いながら他人と会話する能力も含まれています。

 

3次元でのテレパシーのイメージとは、一般的に心を通じて伝え合うものですか、HSPのテレパシーでは、心よりも意識の方が大きな役割を担っています。

 

そのため、あなたが自分の意識を脳やハートの領域にまで拡大すれば、本来の潜在能力として備わっているテレパシー能力を高めていくことも実現可能になります。

 

あなたが意識トレーニングを行うことで、自分の能力を人間のあるべきレベルまでに高めていくことも可能です。

 

メッセージを無意識的に遮断している

普段の地球人は、宇宙から与えられたメッセージを脳内でフィルタリングして、日常生活に必要な情報だけ取り出すと言う作業を無意識的に行っています。

 

その例を1つ挙げると、皆さんが騒がしい場所にいるときには、周りの声を自動的に遮断して、自分の話相手の声だけを聞き取っています。

それと同じように、現在では多くの人が宇宙からのメッセージを無意識的に遮断してしまっているようなところがあります。

 

ですから、あなたが外部情報をフィルタリングする作業とは逆に、脳内にあるフィルターをさかのぼって戻っていくことができれば、「地球での生活には必要ないから」と、無意識的に捨ててしまっていたHSP能力を取り戻すことができるようになります。

 

宇宙からの大切なメッセージ

宇宙からの大切なメッセージとは、主にファーストインプレッションでやってきますから、最初に受け取った情報は必ずメモしておくように。

 

たとえ、そのメッセージが影のようにぼんやりとした情報であってもそれこそが宇宙があなたに伝えておきたい真実なのです。

 

ホログラム・マインド

宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド より

 

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com