HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

リアルHSP交流会を開催【神戸・関西】感染対策してイベント再開

どうしたら交流会を開催出来るのか?密の対策と変更点

安全を考慮してイベントを中止にしていたのですが「HSP交流会はしないのですか?」と問合せがありました。

 

どうしたらリアルの交流会を再開出来るんだろう?対策を考えてみます。

 

オンラインでの交流会を開催しているところもあるけれど、やっぱり直接会って話しをしたいですよね!!

 

カフェ・バー「黒ねこさん」の場所をお借りして、

神戸HSP交流会・お茶会を開催しています。

f:id:Schizoid-personality:20200209183806j:plain

時間 14:00~16:00(2時間)

1500円(ドリンク・お菓子付き)

 

密を避ける(定員を減らして、席を離す)

定員15人だったのを、最大8人に減らしました!!

(4人以上の申し込みがあれば開催)

 

席を1m以上離します!! 

f:id:Schizoid-personality:20200208203409j:plain

↓ イベント当日は、こうなります

f:id:Schizoid-personality:20200525084234j:plain

小さい声では聞こえないので、話す練習にもなるかと思います(笑)

 

換気をする(ドア・窓を開放、換気扇をつける)

自動ドアは開けっぱなしで、イベントを開催します。

f:id:Schizoid-personality:20200524235106j:plain

窓も開けて、換気扇をつけてもらいます。

 

手の消毒・マスク着用

入店時に手の消毒に協力して頂きます。

マスク着用でお越しください。

 

体調の悪い方は参加を遠慮願います!!!

 

安全に考慮して、徐々に徐々に、抑えながら

ぼちぼちと、出来る範囲で、様子を見ながらやっていきます。

 

「徐々に徐々に、抑えながら、少しずつ」

兵庫県民ですが、毎日のようにテレビで吉村知事の言うことを聞いてました(めっちゃ、見てました)

 

f:id:Schizoid-personality:20200524235147j:plain

↑カフェのメニューです(ドリンク1杯、付いてます)

 

この状況なので、どれくらい参加希望の方がいるのか?わかりません… 

ですが、今後は少ない人数での開催になります(4~8人)

 

満足出来る会にするためには、どうしたらいいか?

要望を聞きながら、日程ごとに参加出来る対象者を絞っていこうかと考えています。

f:id:Schizoid-personality:20200208203518j:plain

 

申し込み方法(こくちーずプロ・リンク)

☆こくちーずプロからお願いします☆

 

5/31(日)HSP・HSS型HSP

www.kokuchpro.com

 

6/6(土)HSS型HSP限定

www.kokuchpro.com

 

※上記リンクより、申し込みください

 

過去のイベント(終了分)

www.kokuchpro.com

www.kokuchpro.com

 

主催者の感想(レポート) 

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

 

この活動は、休みの日に趣味でやってます!!

(本業は会社員で平日は働いてます)