HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

HSP交流会は開催中止にします(感染状況が落ち着くまで…)

今、やらないといけない理由はないので自粛します

今までは緊急事態宣言中を避けて様子を見ながら、感染対策を徹底してHSP交流会を開催していました。

 

ですが、今の状況ではイベントをするべきではないと判断したので、しばらく中止にします。

 

すでに申し込みをして頂いた方には、申し訳ないと思っています…

 

また色々と落ち着いたら再開しますので、それまでお待ちください!!

 

状況が変わってきました

今までは、マスクを着用して、手の消毒をして、密にならないように気をつけていれば大丈夫とされていたと思います。

 

ですが「いつ・どこで・どのような状況」で感染するのか、本当にわからなくなってきました…

 

判断は人それぞれだと思いますが、私は何かあっても責任を取ることが出来ませんので、しばらくイベントの開催を自粛します。

 

LINEのオープンチャット

リアルの交流会が出来ない代わりに、LINEのオープンチャットを作っています。

 

関西の20・30・40代という制限はありますが、HSPの人と交流をしたい方はこちらをご利用ください。

 

他にも探せば、オンラインやリアルでやってる交流会も見つかると思います。

 

何が正しい判断なのか?

私にはわかりませんが、自分よく考えて、責任のある行動をするようお願いします。

 

hss-hsp.hatenablog.com