HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

オンラインのHSP交流会「兵庫・関西の20・30・40代」オープンチャット

HSPとオンラインで交流が出来る場所を探している人へ

需要があるかわからないけど…

 

「関西の20・30・40代のHSP」を対象にした、LINEのオープンチャットで交流が出来る場所を作ってみました(年齢と地域を限定しています)

f:id:Schizoid-personality:20200814144711j:plain 

※神戸でHSP交流会を主催しているのですが、オンラインでの開催はしていません

 

たまに問合せがあるのですが、

私はカウンセラーでも専門家でもありませんので、zoomやオンラインでの個別相談などはしていません…

www.kokuchpro.com

 

兵庫・関西のHSPコミュニティ(20・30・40代)

  

f:id:Schizoid-personality:20201211125828j:plain

楽しい雰囲気の場所にしたいと思っています♪

地域のローカル情報など、HSPに関係ない内容でもOKです。

 

無料・匿名で使えます!! 

https://line.me/ti/g2/Fua2LKQRECEye6he2bfOCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

HSPは生きづらいという、ネガティブな発言や愚痴ばかりが目立つようなら、残念ですが削除します!!

 

HSS型HSP限定のオープンチャット

HSS型HSP(刺激追求型のHSP)限定の、情報交換が目的のLINEのオープンチャットもあります。

 

ルール厳しめ、関係ない雑談は禁止です

※新規の参加、制限中※

hss-hsp.hatenablog.com

 

HSPセルフチェックテスト(エイレンアーロン博士)

hss-hsp.hatenablog.com

 

hss-hsp.hatenablog.com