HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

HSP飲み会イベント・神戸三宮【レポート】2020年10月24日(土)初開催!

HSP交流会の記録・バーで飲み会(友達・恋人・仲間作り)

神戸の三宮にある「バー」を貸切にして、HSP交流会(飲み会イベント)を開催したので報告します☆

f:id:Schizoid-personality:20200923103036j:plain

お菓子の持ち込み、ありがとうございました♪

 

参加者名のタイプ・性別・年代(自己申告)

 

参加者8人(定員10人)

リピーター…6人、新規…2人

 

HSS型HSP…6人、HSP…2人

男性…4人、女性…4人

20代…4人、30代…1人、40代…3人

 

申し込み…18人、キャンセル…8人

無断キャンセル…2人、前日キャンセル…1人

 

まぁ、こんなもんでしょう!!

hss-hsp.hatenablog.com

 

感染対策

密にならないように「人数」を減らしてます!!

席を離して、換気をして、マスク着用での開催です!!

f:id:Schizoid-personality:20201026120156j:plain

 

イベント(会場の店内の様子)

カウンター6人・テーブル4人

f:id:Schizoid-personality:20200920205456j:plain 

f:id:Schizoid-personality:20201026120222j:plain

 

食べ物を用意してお待ちしていました♪

f:id:Schizoid-personality:20201026120206j:plain

この後、さらにお菓子が盛りもりになります(笑)

 

めっちゃ余ったので、みんなに持って帰ってもらいました(ちょっと早い、ハロウィンみたい?)

 

やっぱり個包装のやつがいいのかなぁ?

食べ物のリクエストがあれば教えてください!!

 

こんないい場所の提供をして下さって、ありがとうございました!!

f:id:Schizoid-personality:20201026120147j:plain

マスターに感謝です!!

また来月もよろしくお願いします♪

 

話した内容(裏話)

私は働きながら土日にHSP交流会をしています。

どう頑張っても、週1回の開催が限界です。

 

場所も神戸だけで、参加条件を絞っているという状況です。

 

なので何回も参加してくれているリピーターの人に、HSP交流会を手伝ってもらおうと考えています!!(該当者がいればですけど)

 

「誠実で、能力があって、魅力的な人」で任せられると判断した人なら、全力で応援します!!(頑張って〜!!)

 

友達や仲間が出来る楽しいHSP交流会

いつも開催しているHSP交流会は、マジメに話し合う会なので、ちょっと違ったイベントをやってみました!!

 

途中で簡単に自己紹介をする時間をとったくらいで、あとは自由に過ごしてもらいました。

 

「HSPのお悩み相談は卒業したから、もういいよ」という人は、飲み会の方が楽しいかも知れませんね♪ 

 

※ビジネス目的や怪しい人の参加はお断りしています!!

   

ウサキさん主催の交流会について

「好き・嫌い」「合う・合わない」が分かれると思います!!

 

・自分の考えを押し付けない、相手を否定しない人

・自分ばっかりが喋り続けないように、相手の話も聞ける人

・なんでもHSPのせいにしないで、成長していける人

お待ちしています!!

f:id:Schizoid-personality:20200814142004j:plain

当日の申し込みもOKです

募集を開始するとすぐに定員に達して、キャンセル待ちも発生するのですが開催日が近付くとキャンセルが多くなります(キャンセルするなら早くして〜!!)

 

なので席が空いていれば、当日の申し込みもOKです!!(参加を迷ってる人は、ギリギリまでチェックしてみてください)

 

連絡なしのドタキャンは、参加費を頂きます!!(次に参加することがあれば、お支払ください)

 

参加が確定してない人の参加は出来ません!!(これは…書かなアカンこと?とにかくダメだよ)

 

HSP交流会のお知らせ☆

神戸・三ノ宮

15:00~17:00

参加費¥1000(定員12人)

hss-hsp.hatenablog.com

 

神戸・元町(HSS型限定)

14:00~16:00

参加費¥1500(定員8人)

hss-hsp.hatenablog.com

 

近隣のHSP交流会について

他のHSP交流会で、私のイベント案内の「文章をそのままコピー」したかのようなのがあるみたいですが、うちとは全く関係がありません!!

 

レポートの内容もそっくりだという報告を受けました(記事の画像をもらいました)

私は読んだことがないけど、そんなことをする人はしょうもない人でしょう(笑)

 

HSP交流会に参加するのが初めてだという人には「他の交流会にも参加して、自分に合う場所に行ったらいいよ」と言ってます。

 

私の交流会は、神戸(兵庫県)でしか開催していません。

年齢制限もありますし、HSS型(刺激追求型)と前向きなHSPの人をメインにしています。

 

なので、うちの条件に合わなかった人の受け皿になってもらえたらと思います(報告があったので、今後の注意事項に追加しときます)

 

楽しいHSPイベントのお知らせ☆

飲み会やります!!

16:00~18:00

参加費¥1800~2000 ※ソフトドリンクもあります

定員10人(カウンター6人・テーブル4人)

hss-hsp.hatenablog.com

 

婚活(独身限定)やります!!

15:00~17:00

参加費¥2000 ※女性は¥1500

定員12人(男性6人・女性6人)

hss-hsp.hatenablog.com