HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

交流会・勉強会はどこでやってる?探し方【こくちーずプロ】HSP/HSS

交流会や勉強会に参加したい、行ってみたい

勉強会やセミナーの情報は

「こくちーずプロ」を使って探してみてはいかがでしょうか? 

 

地域ごとに「色んなイベント」を検索出来るので、便利でよく使っています。

 

私は、面白そうな勉強会や哲学カフェがないか?と思って、検索をしている時に「HSP交流会」のイベントがよく出てくるのを見ました。

 

自分はHSPだと思ってなかったのですが…なんとなく内容を見て「HSP」について調べたのがきっかけで、自分が「HSS型HSP」だと気が付きました!!

 

本当に何がきっかけになるか…わかりませんね(笑)

www.kokuchpro.com

 

HSP/HSS(交流会、お茶会)

興味があれば、行ける範囲の場所でイベントが開催されていないか?

検索してみてもいいかも知れませんね。

 

実際に、HSPの人達と出会う機会は滅多にないと思うので、自分が本当にそうなのか?確認したり、他の人には言えなかった相談をしてみたり。

 

もしかしたら「気が合う人」と出会える可能性があるかも知れないので、1度行ってみたいと思います。

www.kokuchpro.com

 

自分でも、HSS型HSPの交流会(お茶会)を神戸で企画しています!!

 

Twitterをやってますので、神戸でやるなら参加してみたい方、連絡orこっそりフォローお願いします