HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

HSPは占いが好き?結果も仕組みも気になる【HSS型HSP】

自己分析をするために西洋占星術(星読み)を勉強中です

占いって、面白いですよね!!

なんで「誕生日」や「生まれた時間」で、その人のことがわかるんでしょうね?

 

結果もそうですが、どちらかというと「仕組み」の方が気になってしまいます。

ということで星占いの勉強を独学でしています(笑)

 

ネット・本・動画で勉強(無料で独学です)

自分でネットで調べる、動画を見る。

図書館で本を借りる。

 

基本的な知識や情報を知りたいなら、独学でいけると思います。

西洋占星術は奥が深すぎるので、ハマると面白いです。

 

星座とか神話も好きです♪ 

 

 

自分のホロスコープを出してみる

f:id:Schizoid-personality:20200615131701j:plain

太陽…山羊座(6ハウス)

月…乙女座(2ハウス)

 

これが私のホロスコープです。

 

「12星座」と「12天体」とマーク

「ハウスの意味」を覚えました!!

 

見る人が見れば、どんな人かわかるんでしょうね!!

 

星からのメッセージ

 

あなたの心のどこかには、この世界の常識を根底から覆すような
「真実の証明をしたい」という思いが潜んでいるかもしれません。
ちょっと強い言葉かもしれませんが、それだけの強さがあなたにはあります。

あなたは目を向けた現実に対して、
言葉にできない違和感や不自然さを感じる力があります。

それは、その現実の真実だったり、隠された要素だったり、
他の人では見過ごしてしまいそうな小さな違和感です。

あなたが感じた違和感は、時として激しいうねりを伴い、
破壊と創造を繰り返すものかもしれません。

「なぜ、今の世界は◯◯のような状態になってしまっているのだろう」
という疑問はあなたの痛みでもあり、願いとも繋がっています。

「そんなことを考えても仕方がない」などと目を背けずに、
暗闇の奥にある、あなたの光に触れてください。

深淵なる宇宙の叡智が、あなたと共に、この世界に伝えたいことがあるのです。

そして、あなたは「情報のインプットとアウトプット」をする才能が、
他の人よりもとても長けています。
あなたが何かを実現しようと思った時に大切なことは、
情報の流れを滞らせないことです。

あなたのアンテナは、自分で思っている以上に感度が高く
閃きやイマジネーションを生み出すことに繋がっています。

ときに、「思ったようにアウトプットができない」と嘆くこともあるかもしれませんが、
それだけ膨大な情報量を扱うチカラがあるということに、まずは気づいてください。
そこから、あなたの才能はさらに育まれていきます。

あなたの直感を信じて、進んでいってください。

ここまで伝えたテーマに関して、
あなたはじぶんでも気づいていない、天性の資質を持っています。
その才能をゆっくりと自覚して、発揮していってくださいね。

あなたの歩みを応援しています。


ーーーー

 

なんか、すごい!!

どうやら私は星の通りに生きてるみたいです(笑)

 

誕生日占い

誕生日カラーは黄色みたいです!!運命数は「7」です。

schizoid-personality.hatenablog.com

 

天星術

天星術は山脈タイプでした!! 突然ですが占っていいですか?

schizoid-personality.hatenablog.com

 

西洋占星術

自分で「自分のこと」を占えるようになりたいんです(笑) 

schizoid-personality.hatenablog.com

 

 易占い(易経)

易経は難しすぎて意味不明すぎるけど、だから面白い!! 

schizoid-personality.hatenablog.com