HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

【星読み・易占い・手相・タロット】鑑定イベント&先生の紹介

2023年を自分らしくパワフルに過ごす!スペシャルコラボ(神戸・兵庫県)

2023年をより良い年にするために

多種多様な古来からの叡智を使って

皆様の背中をドーンと押させていただきます!

 

開催日:2022年12月26日(月)

参加費:10000円(3人のアドバイス・お茶とお菓子付き)     

※お支払いは当日現金でお願いいたします

時間:10時~ 13時~ 15時~ ※三部制 

場所:みかげコルヌコピア

 

↓ 申し込みはこちら ↓

pro.form-mailer.jp

 

星読み&易と手相&タロットカードと盛りだくさん!!

☆星読み(生年月日・生まれた時間・場所)

占星術で顕在意識と潜在意識をナビゲート!

あなたの才能や運を爆上げするポイントをしっかりお伝えします!

 

☆易・手相

鑑定暦22年!南国フィジーより一時帰国!

今、必要なメッセージをお届けします!

 

☆タロットカード

タロットカード、易のメッセージを読み解く!深層心理へアクセス!

 

12月26日 2023年パワーアップコラボ

 

占いという不思議なことをやっているけど、内容はかなり深くて、めっちゃ現実的です。

※スピスピしてない、地に足の着いたアドバイスです

 

実際に会って、お話をするだけで、何かが変わると思います。

 

腕はもちろん、知識も豊富で、精神性・人間力もかなり高い!!

※もっと… 語彙力が欲しい…

 

私は、この人達は本当に「歩くパワースポット」みたいなものだと思っています!!

 

星読み(西洋占星術・インド占星術)みさき先生

自宅のサロンで「身体のケア(爪切り)」と「星読み」をされています。

 

みさき先生の鑑定を受けると、自分がどのような人生を設計して生まれてきたのかが「魂レベル」でわかります。

 

これは本当にすごいです!!

 

身体のケアもすごいです!!

 

私は、感謝してもしきれないくらい、色々な体験や、不思議な出会いを頂きました。

 

今は宣伝をしていないので、出会えた人はラッキーです!!

 

ご縁があれば、きっと必要な人とは繋がるはず。

 

☆星読みメニュー

ameblo.jp

 

☆ケアメニュー

ameblo.jp

 

易&手相 ちとし先生

ちとし先生は、なんとフィジー在住で、大企業の役員さんをしている方なのです。

 

易占いをしていて、手相も見れる!!

 

今回は、日本に一時帰国をされるタイミングに合わせてのイベント開催になりますので、リアルで会える機会はかなりレアです!!

 

クラブハウスで鑑定をされているので、興味があればお話してみてください。

めっちゃ人気の先生です!!

https://www.clubhouse.com/@chitoshifukuda?utm_medium=ch_profile&utm_campaign=wmDqFpzpNBmTgIGdbf2VMA-451840

 

私とは、ほぼ毎週「易(筮竹)& タロットカード」のコラボルームをやっています。

なんやかんやで、飽きずに1年間続けています(笑)

 

☆クラブハウスのイベント 

※次回は11/17(木)20:00~

www.clubhouse.com

 

人生は本当に出会う人で変わる

今回のイベントは私が鑑定を受けたいくらい、本当に内容がすごい!!

 

そして、ありえないくらいの破格です!!

※本当にクリスマスプレゼント、大サービス価格です

 

鑑定をしてもらわなくても、その場にいるだけで価値があるくらいです。

※わかる人には、その意味がわかると思います

 

個人的には「ずっと探し求めていた、魂レベルで共鳴する仲間」をやっと見つけたという感覚です。

 

もし今回のイベントに参加出来なくても、本当に必要ならまたどこかで会えるはず。

 

何かピンときた人に伝わればいいなと思い、シェアしました。

 

☆2022.12.26(月)のイベント案内

pro.form-mailer.jp

 

☆その他・リンク☆

ekikyo.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com

schizoid-personality.hatenablog.com