HSS型HSPの世界☆Nymphaea

神戸・関西で自分と似た人と、居心地のいい場所を作りたい

HSP飲み会イベント・神戸三宮【レポート】2020年12月26日(土)3回目・最終回

HSP交流会の記録・バーで飲み会(友達・恋人・仲間作り)

神戸の三宮にある「バー」を貸切にして、HSP交流会(飲み会イベント)を開催したので報告します☆

f:id:Schizoid-personality:20200923103036j:plain

バーが今年で閉店するため、ラストの開催となりました!!

マスター、ありがとうございました♪

 

参加者名のタイプ・性別・年代(自己申告)

参加者10人(定員9人+私)

リピーター…6人、新規…3人

 

HSS型HSP…4人、HSP…4人、?…1人

男性…7人、女性…2人

20代…3人、30代…1人、40代…2人、50代…2人、?…1人

 

申し込み…9人、キャンセル…0人!!

 

感染対策

密にならないように「人数」を減らしてます!!

席を離して「マスク着用・手の消毒」をしての開催です。

 

換気の為にドアを開けてたから、寒かったかも…

f:id:Schizoid-personality:20201026120156j:plain

 

イベント(会場の店内の様子)

カウンター6人・テーブル4人

f:id:Schizoid-personality:20200920205456j:plain 

f:id:Schizoid-personality:20201026120222j:plain

 

f:id:Schizoid-personality:20201026120147j:plain

 

マスターのゴハンは、めっちゃ美味しい♪ 

ここのガパオライスが好きでした(レシピをください)

f:id:Schizoid-personality:20201228145354j:plain

ウィルキンソンの辛いジンジャエールが美味しいと知りました。

 

これはナシゴレン♪

f:id:Schizoid-personality:20201228145402j:plain

 

f:id:Schizoid-personality:20201116105402j:plain

HSP交流会が終わったら、1人でこのお店にきていたのです。

そして、あれやこれやと話を聞いてもらってました(笑)

 

話した内容(裏話)

・安定型のHSP(笑)

・恋愛相談

・投資の勧誘があったなど

ちょっと、ここには書かれへんこともたくさん…

 

今回は、なんかめっちゃ笑ったし、とても楽しかったです!!

リピーターも多かったので、とにかく盛り上がりました(笑)

 

プレゼントもホンマにありがとう♪

実用的で地味に嬉しかったです(使わせて頂きます)


いつかまた飲み会形式の交流会をやりたいですね。バーをオープンするのを楽しみに待ってますよ!!

 

※HSP交流会は参加者によって当たり外れがあります

 

安定型のHSP交流会をやろうかな(笑)

「自分、何型?」というトークの中で

「ん~?安定型かな?」という謎のワードが出てきたのですが、私はなんかしっくりきたので気に入りました(笑)

 

今年の流行語大賞にノミネートされました!!

 

ちょっとクリスマス前後に嵐が起きて、色々あったので他には

・つまらない正義感

・差別ではなく区別

・だって自己診断だもの

・静観します

が私の中にノミネートされました。

 

2020年は思い出深い、激動のクリスマスとなりました。

もう疲れ果ててしまいました…

 

私はまだ生きていますか?

 

だけど私はリンゴの木を植え続けます。

 

意味不明ですね(笑)

 

hss-hsp.hatenablog.com

 

ウサキさん主催の交流会について

「好き・嫌い」「合う・合わない」が分かれると思います!!

 

・自分の考えを押し付けない、相手を否定しない人

・自分ばっかりが喋り続けないように、相手の話も聞ける人

・なんでもHSPのせいにしないで、成長していける人

お待ちしています!!

f:id:Schizoid-personality:20200814142004j:plain

 

HSP交流会のお知らせ「こくちーずプロ」兵庫県・関西

神戸(兵庫県)で開催しています。

イベントの詳細確認、申し込みは「こくちーずプロ」からお願いします☆

www.kokuchpro.com

 

ウサキさん☆のHSP関連記事

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com

hss-hsp.hatenablog.com